So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
ドラマと映画 ブログトップ

バリバラ [ドラマと映画]

バリバラを見ていて不快になってしまった人もいるようですが、私はそうは思わなかったけどな・・・

自分のものの味方で目の前の物事ってまったく違って見えるけど、逆にこれだけバリバラが不快だって話題になっていて何も思わない自分が不安になってくる(笑)

これがマジョリティーの強さなんでしょうね。
タグ:バリバラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

想影 [ドラマと映画]

想影という映画がついに今月8月から放映されますが、高杉真宙が主演をするので本当に楽しみにしています。高杉真宙が出る作品はいつも考えさせられる雰囲気があって、見終わった後にもずっと心に残るんですよね。

想影もきっとそういう作品なんじゃないかなって注目しています。10日(木)からの上映なのでぜひ見てみましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

子連れ信兵衛2 [ドラマと映画]

子連れ信兵衛2ってまだまだ情報足りないですが、今回のキャストでジャニーズは誰が出るのでしょうか。まさかの大御所のあの人かと思いきや、たぶん違うという噂がネット上でありますよね。向井康二がでるかもしれないという噂まではキャッチしています。

いずれにしてもマストで見ないといけないドラマの一つですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ズートピア [ドラマと映画]

ズートピアの乾燥ですが、ストーリーも面白いし、キャラクターがとにかく特徴的なのであっという間に映画が終わってしまう印象でしたね。周りに小学3、4年生ぐらいの子が座っていましたが、面白かったらしくかなりウケていましたので、ご家族でも見ることができそうですね。

もう一回くかと言われると・・・まぁ私は大人なのでそこまではw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ドラマと映画 ブログトップ